會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 輕熟少婦人妻 - DVD詳細情報 - 本區共有 1321部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 133 頁

おしゃぶり中毒の人妻家政婦


編  號: A59930
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 色女 人妻 巨乳 單人作品 口交 乳交
片  商:人妻花園劇場
演  員: 枢木みかん

影片敘述:
夫のリストラで家計を助けるために金子家の家政婦を始める。仕事中、家主の弟、隆二の超硬勃起を目撃して驚いてしまう。ドギマギしているとその隆二からセクハラを受け口交をさせられ、今まで味わったことのない硬いチンポに、これまでに無い位に濡れて感じてしまう…。それからというもの堅いチンポを求めて家の住民や出入りする男達の超硬勃起を次々に咥えていくみかんであった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

うちの妻がヨガ教室講師に犯されています


編  號: A59929
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 人妻 巨乳 強姦 單人作品 スポーツ 體內射精
片  商:人妻花園劇場
演  員: 早川瀬里奈

影片敘述:
優しい夫と、幸せに暮らしていた瀬里奈は、あるときヨガ教室に通いだしたのだが…。充実した生活は、突然一変した。ヨガの導遊の川口が、瀬里奈を強引に犯したのだ。脅されて言いなりになるしかない日々。夫には絶対知られたくなかった。しかし、実は夫はそのことを、あるときに知ってしまった…。夫婦でお互いに抱える秘密…。そして、悪魔はついに…自宅にまで乗り込んできたのだ…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

內衣模特兒をさせられて…旦那の部下に寝取られ .....


編  號: A59928
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 睡衣 單人作品
片  商:人妻花園劇場
演  員: 波多野結衣

影片敘述:
スーパーの衣料品模特兒と夫には聞いていたが、撮影を担当している夫の部下に、「內衣」のパターンも撮りたいと言われ、困惑しつつも了承してしまう…。結衣はその時、ひそかな興奮を覚えていた。だからこそ夫に、內衣の写真を撮られたことを言えなかった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

逆NTR【驚愕】親友(淫乱美乳)に夫を奪われた私


編  號: A59911
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 美乳 色女 人妻 外遇 單人作品
片  商:第一放送
演  員: 通野未帆

影片敘述:
大学時代から仲の良かった親友に夫を奪われるとは思ってもみなかった。私と未帆は大学からの親友。なんでも言えるし相談できる相手と、思っていたのに。確かに夫と未帆の付き合いの方が長いし、私と夫を引き合わせてくれたのも未帆。なのに何故?久しぶりに未帆達を自宅に招待し、楽しい時間を過ごした。酔いつぶれた夫達には内緒で、未帆に夫の不満を漏らした。自分にとってはいいストレス解消になった気でいたが、未帆はそう思わなかった。親友の夫に仕事の事で話を聞いてもらい食事をしほろ酔いでの未帆は、自宅へと夫を誘う。酔った勢いで過去の話を、自分の事が好きだったんでしょと、私も貴方が好きだったと、今でも私は貴方が...二人は一線を越えてしまう。親友は未帆の本当の姿を知らなかった。性にだらしなく、他人の男が欲しくなってしまう事を。徐々に未帆に堕とされていく夫。自分に傅き、奉仕する男が増えた事に快感を得た未帆は、親友の自宅で性行為をしてしまう。その行為を見た親友は絶句するしかなかった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

嫁の母親に體內射精してしまった


編  號: A59896
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 岳母 熟女 人妻 巨乳 單人作品 體內射精
片  商:INCEST(ヴィーナス)
演  員: 彩奈リナ(七原あかり)

影片敘述:
アタルはすべてが満たされているはずの新婚生活を心から楽しむことができずにいた。そうさせたのは同居する岳母、リナの存在。その体、表情、なにげない仕草にいたるまでリナは艶かしい色気を漂わせており、アタルはいつも心乱されていた。同居生活の中で気持ちはどんどん膨らんでいく…。いつしかアタルは妻も目に入らないほどリナに魅了されており、その気持ちは許されない一線を超えてしまうほど制御不能になっていた。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

人妻が扉をひらく時


編  號: A59894
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 辱め 人妻 外遇 單人作品 サンプル動画
片  商:スーパースペシャル
演  員: 松下紗栄子

影片敘述:
結婚三年目の京子はちょっとした気分転換のつもりでコンビニでパート勤めをはじめた。そんな折、パート仲間の紹介で知り合った山崎に対して少しずつ惹かれはじめてしまう。京子の気持ちを察するかのように山崎は…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

【悲報】NTR 親友の元カノと結婚した僕。でも、実 .....


編  號: A59880
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 單人作品
片  商:JET映像
演  員: 桜ちなみ

影片敘述:
僕は佐倉けいじ27歳。同い年の妻ちなみと二人で楽しく生活しています。僕には高校時代からの親友本橋というヤツがいます。実は…妻は親友の元カノなんです。元々、ちなみの事を好きだった僕は二人が破局した事を知り、彼女に猛アタックをして一年前に結婚しました。でも、この前、妻のパソコンにちなみと本橋との自拍動画を発見してしまいました。昔の付き合っていた頃のものかと思っていましたが、よくよく見ると…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

皆のねとられ投稿話を再現します


編  號: A59879
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 單人作品
片  商:JET映像
演  員: さとう愛理

影片敘述:
ジブンと妻は、高校時代からの付き合いで…卒業後しばらくして、そのまま一緒になったんです。そんな僕らの、3年の時の担任だった、「夫婦の恩師の池田先生」と言うお方が、先日我が家へと、ご丁寧にも結婚祝いをを包んで訪ねてきてくださって…。久方ぶりの再会に3人で新居のリビングで談笑したのです。ちなみに池田先生は体育の先生でして…。話しの流れで明くる日以降、3人での朝のジョギング…的な事が日課になりまして…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買っ .....


編  號: A59874
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 大姊姊 人妻 巨乳 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:ミセスの素顔
演  員: 二階堂ゆり

影片敘述:
いつも僕を助けてくれる面倒見の良い姉御肌の妻、ゆり姉。過保護なくらい僕を子供扱いするんだけど、僕もついつい甘えてしまう。そんなある日、僕は町でDQNに絡まれる。金をせびられ困っていると、すぐさまゆり姉が駆けつけて来て「アンタたち!うちの夫に何してるの!しっし!」と言いながらホウキで叩いて追っ払ってくれた。僕にとってゆり姉は正義のヒロインみたいな存在だ。しかし後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

體內射精寝取られビデオレター 愛する妻が突然失 .....


編  號: A59873
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 人妻 巨乳 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:ミセスの素顔
演  員: 笹倉杏

影片敘述:
‘3組に1組が離婚’なんて言われてる世の中だが、僕ら夫婦はこの2年で以前にも増して深い愛の絆で結ばれていると思える。毎日キスだってしてるし、特に最近はセックスする回数も増えて飽きずにヤりまくっている。何があっても僕らの愛は壊れない。離婚なんて絶対にありえない、そう思っていた。しかしある日家に帰ると、杏の姿が見当たらない。そして郵便受け入っていた謎のDVD-R。不吉な予感がするが……見る?見ない?

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 133 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010

鄰女無碼DVD