會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 痙攣潮吹放尿 - DVD詳細情報 - 本區共有 107部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 11 頁

三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名 .....


編  號: T35374
上架日期: 2017 / 10 / 15
影片種類: 美少女 搭訕 素人 潮吹 サンプル動画
片  商:ナンパJAPAN
演  員:

影片敘述:
皆様!めちゃカワ素人娘をゲットしました!敏感過ぎて直ぐに潮漏れしちゃう介護学生あかりちゃんを中年搭訕師が水揚げに成功!カワイイ顔から想像できない卑猥なマン潮スプラッシュ!初めてのAV撮影で初めて開放した全力潮!うぶっ娘の下品なイキっぷりは堪りません!稀に見る潮吹の逸材…是非、ご覧ください!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁 .....


編  號: T35366
上架日期: 2017 / 10 / 15
影片種類: 美乳 纖瘦 單人作品 調教・奴隷
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 辻本杏

影片敘述:
「人前でおしっこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、おしっこを。恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!徹底的にマンコをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹を披露!ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

はのんに潮吹の快感を教えてください ‘イク時’ .....


編  號: T35216
上架日期: 2017 / 10 / 03
影片種類: 羞恥 美少女 單人作品 潮吹 顔射
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 日菜々はのん

影片敘述:
日菜々はのん第3弾!射精の何倍もの快感を味わえる女性のオルガズム。それを何度も何度も繰り返し‘イキ潮’を大量噴射!感度が増幅して即・吹き漏らしてしまうはのんのオマ●コ。イキ過ぎて歯止めが効かなくなり絶頂潮を延々とぶちまけ続ける!「枯れた」と思っても全身ビクつかせて残り汁をまき散らすイキっぷりは必見です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶 .....


編  號: T34954
上架日期: 2017 / 09 / 01
影片種類: 人妻 巨乳 纖瘦 單人作品 淫乱・ハード系
片  商:花ざかりの妻たち
演  員: 並樹ひかり

影片敘述:
既婚者とは思えない圧倒的プロポーションの専属人妻女優、並樹ひかりE-BODY第2弾!夫とのセックスレスで溜まった性欲を解放し濃厚なセックスに挑戦。女として円熟し始めたエロスがAV撮影を契機に一気に爆発し、もう連続絶頂。「膣奥がジンジンして痙攣が止まらないの…」生まれて初めて経験する強烈な快感に全身を震わせてイッキ昇天。そんな奥様の過敏な激エクスタシー性交をぜひご覧ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

スペンス乳腺開発クリニックSpecial


編  號: T34910
上架日期: 2017 / 08 / 26
影片種類: 乳交 單人作品 尿尿 潮吹 乳交 サンプル動画
片  商:OPPAI
演  員: 神咲詩織

影片敘述:
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに神咲詩織が遂に登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。今回は秘藥物ハーブで乳腺感度MAX!乳腺研究のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキ!気持ち良すぎて白目、失禁絶頂!乳首を焦らすSEX、失禁玩具責め、スペンスに押し付ける乳交、SP版の充実したコンテンツに自慰ライフは激アツ決定!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

気持ち良すぎて我慢できない初めての絶頂イキ潮 .....


編  號: T34511
上架日期: 2017 / 07 / 18
影片種類: 美少女 單人作品 尿尿 潮吹 サンプル動画
片  商:kawaii
演  員: 村上りおな

影片敘述:
「イクって分かるようで分かんない…」絶世の美少女、村上りおなkawaii*専属第二弾!気持ち良すぎて我慢できない赤面お漏らしスペシャル。「イクッ出る!出る!イクッ!らめえぇぇぇぇえ!!!」美少女のピンクのオマンコから溢れるハメ潮と止まらない愛液!今まで感じたことがない膣中から込み上がる未知の快感。初潮まみれの前代未聞イキ過ぎズブ濡れ大洪水SP!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

大洪水!激イカセ潮吹オーガズム


編  號: T34444
上架日期: 2017 / 07 / 04
影片種類: 美少女 單人作品 潮吹 3P・4P 顔射
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 橋本ありな

影片敘述:
潮も滴るいいオンナ、橋本ありなのおまんこ決壊!総量10Lを超えるイキ潮大洪水イカセ!マングリ返しで雨のように自分に降りかかる大量潮に「なにこれ…!?ヤバッ…!あそこのヒクヒク止まんないよぉ~!!」潮吹のプロフェッショナル男優におまんこを掻き回されビッシャビシャこれでもかと言わんばかりにイキ潮スプラッシュ!恥ずかしいのに、どこか晴々しそうなありなちゃんの表情が言葉にならない快感を物語っています!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初めての赤面快感おもらし


編  號: T34403
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 羞恥 女大學生 美少女 單人作品 尿尿 潮吹
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 九重かんな

影片敘述:
絶対美少女九重かんなちゃんの初失禁作品!!今日1日トイレでおしっこするの禁止!という命令を受けたかんなちゃん。我慢できなくてトイレに駆け込んじゃった…けど、便器の中にもカメラを仕込ませてもらったので、チョロチョロとかわいい尿尿シーンはバッチリ収録!「だんだんおもらしするの快感になってきたかも…」敏感になった体はおもらし体質になって潮もブシャーと噴きまくりでイキまくり!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

宙に浮くほどビックンビックン痙攣絶頂 エビ反り .....


編  號: T34309
上架日期: 2017 / 06 / 12
影片種類: 纖瘦 單人作品 淫乱・ハード系 エステ
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 小島みなみ

影片敘述:
性感エステが好きなアナタ!女性もオイルエステって気持ち良いんです!うっとり極上気分に浸っていたらおっぱいや股間にまで手が伸びてきて…恥ずかしいけど気持ち良くて逆らえません!全身性感帯になったみたいにビックンビックン何度も痙攣を繰り返し、絶頂と同時にジョバーーッ!とイキ潮大量失禁!宙に浮くほど腰をしならせエビ反る姿が気持ち良さそうで溜まりません。リピート率100%の性感開発エステをご堪能ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

オカシクなるほどイキ狂う全身クリトリス催眠


編  號: T34231
上架日期: 2017 / 05 / 29
影片種類: 美少女 單人作品 淫乱・ハード系 尿尿 潮吹
片  商:乱丸
演  員: 麻里梨夏

影片敘述:
「私はクリトリスです…」エッチ大好き‘麻里梨夏’ちゃんに催眠を掛けてみたら一瞬で掛かったちゃった!!耳、首、ワキ、指などどこを舐められてもビックンビックン痙攣。気持ち良すぎて乳首は常にビンビン。イラマチオされて喉奥クリトリスでえづき昇天!感度が極まりビッシャビシャ潮を吹き散らし、エビ反り連発しても快感を消化しきれず逆立ちファックで倒壊絶頂!こんなにイキまくってくれたら男冥利に尽きるってもんです!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 11 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010

鄰女無碼DVD